10月の最後もやっぱりプリウスでした‼同時にフリードもお買取り‼

11月に入ってしまいました。今年も残りあと2か月。平成最後の11月に突入です‼

10月はプリウスをうん十台お買取りさせていただきました。本当にプリウスが多かった一か月でした。

最終日もプリウス(厳密に言うとプリウスα)。

なめらかで趣がある

非常になめらかで趣がある

いいですね~♪プリウスαはプリウスをベースに、広さや使いやすさが追求された新時代のハイブリッド車なんです。

広いラゲージをもつ5人乗りと、多人数乗車に対応する7人乗りがあり、今回は5人乗りです‼

本当に多様なライフスタイルに対応するハイブリット界のサラブレッドです。

高級で趣がある

高級で趣がある

今回はH24年式 39,000キロの極上車でした。お客様はご家族で3台お車を所有されていて昨年、エルグランドをお買取りさせていただきましたY様で今回も新車に代替えですが当店に買取依頼をいただきました。

もちろん、二台目なので少しだけ査定額に上乗せしてお買取りしました‼と言っても某ディーラーの下取価格よりも約30万円アップでした‼

エスティマと間違える迫力

エスティマと間違える迫力

年末に向けてドンドンお買取りしていきます‼

ドシドシお問合せください‼

新車の様な無傷の車

新車の様な無傷の車

こちらもハイブリッド、31日の夕方にお買取りさせていただきました‼

フリードスパイクハイブリッド‼

H24年 31,000キロ ほぼ無傷で三桁の査定金額を提示いたしました‼

もちろんお客様は即YESで即売買契約を締結させていただきました。

ありがとうございました。朱肉も借りてしまいご迷惑おかけいたしました。

お客様はシエンタを購入されて今週末に納車だそうです。

また、ご用命くださいませ‼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です